妖怪ぷにっとちゃんねる

play_arrow【妖怪ぷにぷに】でもこの前のコタロウとか新妖怪追加された時に限っては邪魔してくる
play_arrow【妖怪ぷにぷに】大くだん外して技レベル高い単体攻撃入れれば?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】モノマネキンとかどう?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】このタイミングでガシャに追加されるのは、ドリーム常設ぷに以外は期待薄。
play_arrow【妖怪ぷにぷに】明日からチョコリーナ倒せないヤツのための最強特攻妖怪が来るぞー
play_arrow【妖怪ぷにぷに】キラコマ、エジソン、プラチナ、ピンペラ、ブルジョワとなって
play_arrow【妖怪ぷにぷに】900程度の貢献度であと9時間しかないので凄く不安でした
play_arrow【妖怪ぷにぷに】スペコと5つ星の妖怪追加は一年以上前に運営に文句言ったっけな〜笑
play_arrow【妖怪ぷにぷに】今日中は特効妖怪の出現率アップだから0時以降に回せばまだ引ける率が上がるってこと。
play_arrow【妖怪ぷにぷに】相手方にだけ残っているということよね?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】2月のウィスパーのイベントは妖怪軍師ウィスベェをやって欲しいけど無理かしら
play_arrow【妖怪ぷにぷに】ランクが近い同士でマッチングしてるならこっちにもっとヒットしてもいいはずなのに
play_arrow【妖怪ぷにぷに】覚醒エンマの検証しましたが残念な感じでした。
play_arrow【妖怪ぷにぷに】lv3 デカニャン、黒鬼、月影、キモナシ、泥舟、ゲソ、黒トン
play_arrow【妖怪ぷにぷに】レア色はセンターブキミーにしてる人が多く遭遇率が高い
play_arrow【妖怪ぷにぷに】今回は個人的に過去1番の神イベだった
play_arrow【妖怪ぷにぷに】スキル秘伝書ほしい人は寧ろチケット亡者状態維持した方がいいかもね。
play_arrow【妖怪ぷにぷに】余ったポイント最後に1ポイント1マネーで交換してくれたらいいのにw
play_arrow【妖怪ぷにぷに】ぬらり神と鬼喰いの比較なんですが、どっちもレベル最大だとして
play_arrow【妖怪ぷにぷに】どんなパーティーで解放できましたか?又、トラップはどんな感じでしょうか?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】こんなのを課金してまでゲットしたヤツは、頭おかしいぐらいの依存症やな
play_arrow【妖怪ぷにぷに】ホントに自信ない人はジバサンタ、覚醒吹雪のWアタッカーもありだw
play_arrow【妖怪ぷにぷに】一昨日の深夜に水色勾玉が検索出てこずパーティのレベルを思いっきり下げて
play_arrow【妖怪ぷにぷに】普通にやってれば全部取って尚且つポイント余るよ。
play_arrow【妖怪ぷにぷに】返金してもらえて課金妖怪がタダで入手できるってこと?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】通常ガシャ回した方がいい
play_arrow【妖怪ぷにぷに】キノコは全く壊せないなら機種依存なんじゃないかな?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】600万ymまで貯めたんだけど闘技場イベント終るまでに今のペースだとカンストしそう
play_arrow【妖怪ぷにぷに】回らないと最終的に自分が苦しくなる相手が残ることになるからね
play_arrow【妖怪ぷにぷに】最後にいきなり先代が来るニャン?来ちゃうニャン?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】ウォンと勘違いしてんじゃね?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】運営からの連絡待ちなんだけど返金してもらえるの?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】キラコマは必要ぷにが減るくらいらしいから後回し
play_arrow【妖怪ぷにぷに】俺は勾玉周回してるけど酷い時は3時間以上泥無しって事もあったよ
play_arrow【妖怪ぷにぷに】クレジットで購入した場合、クレジット会社を経由して返金とのこと。
play_arrow【妖怪ぷにぷに】集計ミス+データ誤廃棄+サルベージ失敗の地獄コンボやらかしたのかと思い始めた
play_arrow【妖怪ぷにぷに】そもそも指紋認証なら金額見てからタッチするだろ?
play_arrow【妖怪ぷにぷに】ピンペラ、ジロウS、花咲、ジバサン、KコマSで組んでみた!
play_arrow【妖怪ぷにぷに】だいたい相手は種族縛りでどうしてもゴーケツが多めの構成だし攻めやすい
play_arrow【妖怪ぷにぷに】そういう事もあって運営のほうでうまく話がまとまってないのかもしれない。